猫のおえかき帳

絵をいっぱい描く

冷やし中華はじめました

当ブログのイラストは「町内のちらし」や「店内のPOP」、「ブログの色どり」などなど、どうぞご自由にお使いくださいませ!(初めての方はこちらをお読みください。)

ここからほしい絵を検索
↓ ↓ ↓






我々の住まう西日本では
冷やし中華」=「冷麺」なんですよねー・・・
どっちかっていうと「冷麺」って言い方の方がしっくりくる感じ!



冷やし中華(背景白)
f:id:JuneNNN:20210811113430p:plain


冷やし中華(背景透過)
f:id:JuneNNN:20210811113453p:plain



冷やし中華はじめました
f:id:JuneNNN:20210811120237p:plain



ちなみに東日本で「冷麺」と呼ばれるやつは
こちらでは「韓国冷麺」と呼びますw





ひやしちゅうか 冷やしラーメン 冷麵 レイメン れいめん りゃんめん 涼麺 麺類
そば ソバ 中華そば 中華ソバ イラスト ラクガキ お絵描き フリーイラスト フリー素材