猫のおえかき帳

絵をいっぱい描く

ドラゴン(シルエット)【フリーイラスト/フリー素材/無料イラスト/無料ダウンロード/お絵描き/ラクガキ】

全てのイラストは無料ダウンロード可(商用利用も可)!めんどうな手続きや登録なし!「こんなの描いて」のリクエストも喜んで!

「町内のちらし」や「店内のPOP」「社内報」「ホームページ」「ブログ」などなど、どうぞご自由にお使いくださいませ!

(初めての方はこちらをお読みください。)

ここからほしい絵を検索
↓ ↓ ↓






ドラゴンのシルエット描いたー\(^o^)/
参考にイロイロな絵を見たんだけど、
・和風(日本昔ばなし的な)
・洋風(リザードン的な)
に大きく分かれるよねー・・・

今回はリザードンイメージしながら描いたよー



ドラゴンのシルエット(背景白)



ドラゴンのシルエット(背景透過)




それにしても描き始めはどこからどう見ても
アグレッシブなニョロニョロ


だったのが
(笑)

こうなって・・・


こうなって・・・・


こうなって・・・・・


どうにかドラゴンっぽく仕上がりました(笑)





龍 火竜 影