猫のおえかき帳

絵をいっぱい描く

麦茶

当ブログのイラストは「町内のちらし」や「店内のPOP」、「ブログの色どり」などなど、どうぞご自由にお使いくださいませ!(初めての方はこちらをお読みください。)

ここからほしい絵を検索
↓ ↓ ↓






いやー
それにしても暑いですねー(;´Д`)

どちらさまも麦茶でも飲んでゆるゆるいきましょー
昭和感ただよう「おばあちゃんちの麦茶」描きましたー



麦茶(背景白)
f:id:JuneNNN:20210804105935p:plain


麦茶(背景透過)
f:id:JuneNNN:20210804105949p:plain



と、ここで・・・
ブックマークコメントを
いただきましたよー
麦茶 - 猫のおえかき帳

みんなが集まる田舎の家ですと、きっとコップが足らないと思いますよ。お盆にどーんと☆(°▽° 単品のコップがあると、ソレを増やせるからいいかも。

2021/08/04 12:08

なるほど!!
確かに、おっしゃられる通り!!!

ということで、追加してみましたー(≧▽≦)



麦茶コップ(背景白)
f:id:JuneNNN:20210804122029p:plain


麦茶コップ(背景透過)
f:id:JuneNNN:20210804122045p:plain



麦茶・大家族(お盆)仕様(背景白)
f:id:JuneNNN:20210804122102p:plain


麦茶・大家族(お盆)仕様(背景透過)
f:id:JuneNNN:20210804122136p:plain





昭和な麦茶ポット 里帰り 田舎 いなか お茶 飲み物 夏休み イラスト ラクガキ お絵描き フリー素材 フリーイラスト